今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

カレー

こんにちは!

 

今日のお昼ごはんは

カレー

です

f:id:ayasai109:20181013121930j:image

ぶなしめじとジャガイモと玉ねぎと鶏肉

 

ニンジンは嫌いだから入れない、笑

ひとり暮らしだとこれができる\(^o^)/

 

 

 

 

突然ですが昨日挙げた

LINEで発見!! たまごっち

について紹介しようと思います(^O^)

 

f:id:ayasai109:20181013122310j:image

まず、LINE QUICK GAMEを友達追加してそこからたまごっちを登録

するとたまごを授かります

 

f:id:ayasai109:20181013122459j:image

ゲームの流れはこんな感じで、

たまごっちを育てて結婚して世代をつないでいく

 


f:id:ayasai109:20181013122932j:image

f:id:ayasai109:20181013122928j:image

f:id:ayasai109:20181013122940j:image

f:id:ayasai109:20181013122937j:image

色んなお世話ができる

 

あと、今回あずけるってのが出来て


f:id:ayasai109:20181013123153j:image

f:id:ayasai109:20181013123150j:image

日中忙しい方でもやりやすくなったと思います

 

今回のたまごっちは、LINEの友達と一緒にできることが特徴だと思います


f:id:ayasai109:20181013122635j:image

f:id:ayasai109:20181013122639j:image

一緒にお世話してあげたり遊んだり結婚したりできる

 

全然お世話してない友達のたまごっちを助けてあげたり、笑

友達について質問されたりして、その答えをたまごっちが言いふらしちゃう(笑)

 

アイツこんなこと言ったんか〜って思って楽しい✊

 

 

 

こんな感じでめちゃくちゃ楽しいので

興味ある方はやってみてはいかがでしょうか(^O^)

f:id:ayasai109:20181013123547j:image