今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

じゃがちー くるみパン

寒いですね😨

 

今日のお昼ごはんは

じゃがちー 170円

くるみパン 100円

です

f:id:ayasai109:20181015130627j:image

 
じゃがちーはフランスパンにポテトサラダが入ってる
フランスパン硬くて口の中怪我しやすいから注意⚠️
そこも好きだけどね、

くるみパンは甘くて素朴で美味しい✊

 

 

粉とクリーム というパン屋さん

よく食べてる玄米カツサンドのお店とはまた別

 

大学には、2,3種類?のパン屋さんが入ってて、全体だと9カ所くらい?(もっとありそう)でパンが売られてます🍞

知らなすぎで笑う、すいませんm(__)m

 

 

食堂もほんとはもっといっぱいあって、

でも半分もいったことがない、笑

 

色々行ってみて紹介してみたいなぁ👊

 

 

 

 

久しぶりにパン食べた

美味しい〜〜