今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

アイダホバーガー

こんにちは\(^o^)/

 

ゼミ終わったのでご褒美マクドナルドしてきました

 

お昼ごはんは

アイダホバーガーセット 690円

です

f:id:ayasai109:20181120135117j:image

 

開封

f:id:ayasai109:20181120140744j:image

 

わたしフライドポテトが大好きで、

だからポテトパティって聞いた時にはもう

   🤩食べるしかないでしょ!!!!👊👊

て思ってめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ

 

ゼミ後の昼休みマック行こう!て約束してからはそれを励みに頑張りました✊オツカレ

 

 

こちらがアイダホバーガー先輩🍔✨

f:id:ayasai109:20181120135519j:image

 

分厚いッッッッ

 

お肉ポテトベーコンチーズ!!!

 

え?!!?!神の食べ物なんか!!?!

って思ったよね、

 

ポテトパティはハッシュドポテトみたいで外カリカリ中ホクホク

ブラックペッパーみたいなスパイシーなタレとチーズの濃厚な味が合ってる

 

こんくらいジャンキーであってこそマクドナルド!だと思う!!!👏👏拍手

 

 

 

いやほんと美味しかった

今日 元からテンション高かったけどさらにテンション上がったわ( ^∀^)ハッピー