今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

ブラックサンダー 大人のプレミアム

こんにちは!さっき会いましたね

 

本日二度目ですがちょっと美味しすぎて!

どうしても言いたくて更新しちゃいました🤟

 

 

美味しすぎたおやつがこちら!

 

ブラックサンダー 大人のプレミアム

 わーわーーヒューーフーフー🥳🤩🤟🤘

f:id:ayasai109:20190206163031j:image

 

ブラックサンダーは元から美味しいんだけど、

 

普通のやつがサクサク感だとしたら

こっちはサクほろって感じ!

 

普通のは甘々だけど、こっちは濃厚な甘さ

 

総合的に

普通のは子供向けで、

こっちは大人でも美味しい感じかな!

 

そのまんまだけど!!笑

 

 

友達が普通のブラックサンダー食べてて、

食べ比べたらほんとに違いがわかった

 

いつものも美味しいけど、これもこれで贅沢感があって美味しかった\(^o^)/

 

ぜひ食べてみてください〜〜🤝