今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

長崎ちゃんぽん

1時間歩いたらめっちゃ気持ちいい天気で楽しかった!

さんぽ🚶‍♀️

 

今日のお昼ごはんは

リンガーハットの長崎ちゃんぽん 590円

です

f:id:ayasai109:20190223134119j:image

 

最近食生活ヤバイから野菜食べたくて😷

麺もちもち野菜シャキシャキで美味しい〜

昔から #好きなんだ 

 

 

お昼ごはん食べた時の話していいですか

(👫いいよーー)

 

電車乗る前に食べて行こうかなと思って

駅のフードコートに行ったんですよ

 

そしたらちょっと混んでて

食べ始めたのが発車の20分前

 

うち食べるの結構遅くて

しかもアチアチだから食べるの時間かかるじゃん!

 

て気付いたときにはもう遅かった

 

 

休日の賑わうフードコート内で

舌火傷しながら

必死で汗だくフードファイトした🔥

 

 

そしたらなんとか間に合った

よかった〜〜〜

 

もうこんな危ないことはしないぞ

 

味わって食べないともったいないもんね

反省(>_<)