今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

トマトキーマカレー

いや~いい天気!

昼から外でビール飲みたいですね( ◠‿◠ )

 

今日のお昼ごはんは

トマトキーマカレー 野菜ジュース

です

f:id:ayasai109:20190418142053j:image

 

最近無水カレー流行ってるじゃないですか🏃‍♂️

 

それ見ておいしそ~って思って

途中まで作ってたんだけど

フライパンだからか水分がそんなに出ず

焦げそう...って思って結局水を入れた、笑

 

だから普通にキーマカレー( ^∀^)

 

 

無水のためにトマト缶入れて

あとカレールー少なめだったから

めちゃくちゃトマトの味がする🍅🍅🍅

 

しかも野菜ジュースも割とトマト風味で

うち🍅あんまり好きじゃないんだけど(笑)

まあ身体にいいしたまには!ということで

しばらくトマトと仲良くします(5食分くらい作った)

 

トマトっちよろしくね~~( ^ω^ )💗