今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

俺の生きる道

こんにちは!もう梅雨みたいな天候ですね

カラッと晴れてほしい〜☀️

 

ずっとラーメン食べたいすぎて、先週から昼休みラーメン食べに行こって約束してた

嬉しい(^∇^)

 

俺の生きる道

ラーメン 750円

です

f:id:ayasai109:20190424145255j:image

これがデフォルト

無料で、アブラ 野菜 ニンニク増しできる

 

わたしはアブラ増しました

(頼むのが遅くて別皿で)

f:id:ayasai109:20190424145356j:image

テカテカに輝いてますね

 

友達はアブラに麺をつけて、つけアブラにして食べてた うまそう

 

アブラしょっぱめ 麺は平ための太 ヤサイはしんなり スープはこってり チャーシューは肉厚

で美味しかった!

 

ラーメン系ユーチューバーのSUSURU TVも来てたらしい🍜

 

 

 

まじでラーメン食べたいすぎて爆発した💥

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになって大満足!

なんならお腹痛い、笑

 

 

ニンニク普通にしたんだけどそれでも多くて

この後普通に友達と研究室戻るから

ブレスケア買って歯磨き二回した👨‍🔬

 

研究室の方々に申し訳ない、🙏

 

 

でもニンニクって美味しいよね (^O^)

入れれば入れるほど美味しいよね (^O^)

持論なんだけど、ニンニク食べた直後より時間経った方が臭い、胃から上がってくる感じ

 

夜が怖いね( ◠‿◠ )

 

みんなで臭くなろう🔥