今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

目玉焼きのせキーマカレー

昨日からずっとおなか痛いです!

夜中までお腹いっぱいでした💥

 

流石二郎🙏

 

どんなに満腹食べても翌日にはお腹が減りますね

活動ってすごい )^o^(

 

 

今日のお昼ごはんは

目玉焼きのせキーマカレー 手作りクッキー

です

f:id:ayasai109:20190425130056j:image

 

先週登場したキーマカレー実はまだ生き残ってた

さすがにGWは越せないので駆け込み消費🏃‍♂️🔥

 

卵も余ってたから目玉焼きにしてのせてみた(^O^)

 

こういう味濃いものと目玉焼きって合う

ロコモコ丼とかもそうだよね🍳

 

 

あとおやつのクッキー

f:id:ayasai109:20190425130105j:image

手作り( ^ω^ )

クッキー大好きだからいっぱい食べたくて突然作ることがある

 

クッキー作ってると顔つけたくなっちゃう

ニコちゃん😀

 

ぶちゃいくな子とかもできて楽しい✊笑

 

 

みなさんもクッキー作る際は

ぜひ☺︎つけてみてください\( ˆoˆ )/楽しいよ