今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

映えグラマーになります。

こんにちはお久しぶりです🐥

 

実は最近そこまで暇ではなくて

ブログを書く時間が無くなってしまってました(>_<)

 

でもやっぱり

毎日お昼ごはんが楽しみで

お弁当も人に見てもらう方がやる気出るし

これからもお昼ごはんを記録したいなと思ってました🐤

 

そこで

インスタグラムで

お昼ごはんの写真を

アップすることにしました!

 

毎日ではなく

今日いい感じだな〜って日に

写真をあげていこうと思ってます✋

 

 

ブログもまた時間に余裕ができたら

続けていきたいなと思っていますが

しばらくはインスタグラムで

「今日のお昼ごはん」

を続けていこうと思います🐣🔥

 

 

お前のお昼ごはんなんて興味ないよ🙄

と思われそうですが

インスタグラムのアカウント名は

 @ ayameshian

にしました( ◠‿◠ )映え〜

 

 

 

ブログとっても楽しかったです

ありがとうございました😊🙏

 

皆様にまた会えるように色々頑張ります..!

 

 

みんなのお昼ごはんが幸せになりますように(^○^)