今日のお昼ごはん

毎日の昼食の日記です

KFC

さっき銀行の手続きに行ってきました

近くにKFCがあったのでそこでお昼ごはん!

 

今日のお昼ごはんは

ツイスターBOX 880円

です

f:id:ayasai109:20181218154605j:image

ツイスター チキン ポテト アップルパイ ドリンクのセット!

豪華\(^o^)/

(疲れたから豪華なのにした、笑)

 

ツイスター

f:id:ayasai109:20181218154317j:image

ホットペッパーとテリヤキが選べる

私はテリヤキにした

 

ポテト

f:id:ayasai109:20181218154522j:image

トルネードしてた🌪 

結構ホクホクしてて美味しかった

 

チキンは骨つきと無しで選べる

 

ドリンクはペプシコーラ

いつもコカコーラだから久しぶりのペプシだった

 

アップルパイ

f:id:ayasai109:20181218154722j:image

カスタードいっぱいで美味しい

 

 

まじで

大 満 足 !

だった

 

追い風だし遠いしめっちゃ疲れたけど

美味しいお昼ごはん食べらたからまあ良し👍

 

でももう実験せずに帰りたいな(╹◡╹)

 

 

 

銀行とか役所の手続きって平日昼間しかやってないの不便だよね、

私は研究室抜けて行ったけど社会人は大変そう

 

手続きで抜けられるような会社に勤めたいね

 

( ^∀^)